きび美ミュージアムの感染症対策

[きび美の新型コロナウイルス感染症予防対策とお客様へのお願い]

きび美ミュージアムは、入館者のみなさまとスタッフの健康と安全を最優先に、以下の内容で取組み、対策を行っています。

館内の取り組み

・当館全スタッフの体温測定をはじめとする体調管理と環境整備の徹底化。
・当館スタッフは常時必ずマスクを着用し、状況に応じてフェイスシールド、手袋等の着用をする。
・お客様が安心してお過ごしいただけますよう、スタッフの健康チェック、手洗い、うがい等の徹底を実行。
・館内は除菌効果のある洗剤等での清掃を強化。
・館内の空調設備のフィルターの清掃、換気、空気の循環を十分にする。
・各所に手指の消毒用消毒液の設置。

お客様へのお願い

・常時マスクの着用をお願いします。
・入口で体温チェックの実行をお願いします。
※ご入館に時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
・入館時にアルコールによる手指の消毒をお願いします。
・また館内でもこまめな手指の消毒、手洗いをお願いします。
・館内ではお客様同士できるだけ十分な間隔をあけてお過ごしください。
・感染予防のため、展示品や作品には触れないようお願いします。
・ご気分がすぐれない場合や体調不良の際は、お近くのスタッフに速やかにお申し出ください。
・館内は全て禁煙とさせていただきます(加熱式たばこ・電子たばこを含む)。
・入館時にご来館者のご連絡先を所定の用紙にご記入ください。

※事前にオンラインでEチケットをご購入になり、またオンラインで「入館申し込みフォーム」を入力・送信いただ方はご記入が不要です。
※団体の場合は代表者の方のみのご記入をお願いします。
※お預かりした個人情報は、当館で新型コロナウイルス感染症の感染者が生じた場合に保健所等への公的機関への提供、保健所指導によりお客様へのご連絡が必要な場合のみに利用し、目的以外に利用しません。
※いただいた情報は当館にて約1か月保管した後に破棄いたします。
・前売りEチケットのご購入を推奨します。

みなさまのご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2021年4月29日
きび美ミュージアム